ロスミンローヤルは9種類の生薬成分と22種類の有効成分が配合され、シミや小じわそばかす等の肌トラブルへの改善効果が正式にも認められており、第3類医薬品として国が認定している物で、一般的なサプリメントとは異なる物です。
特に配合されている栄養素や成分として、ローヤルゼリーを多く配合する事により各種のアミノ酸やビタミン、ミネラル等の栄養素を多く含んでおります。
特にビタミンについては美肌効果の高いビタミンCを中心に、ビタミンB、ビタミンE等もバランス良く配合されているので美肌効果以外にも肌の状態を整えたり、肌老化の原因となる活性酸素を除去したりする効果が得られます。
この様な効果のあるロスミンローヤルですが、大手通販ショップのamazonや楽天等又はドラッグストアーでは購入できません。
購入する場合はロスミンローヤルの公式サイトからの申し込みのみとなっております。
これはロスミンローヤルが大量生産されていない事による物で、薬剤師による手作りによる物だからです。
この公式サイトからの申し込みですが、特に「定期コース」での申し込みが大変お得になっております。
通常はロスミンローヤルの価格に、別途送料が発生しますが、公式サイトの定期購入を希望すると、この送料が無料になります。
又、この定期購入コースは回数の縛りが無く、ご自身のお肌に合わない等の場合には解約する事も可能になっております。
ロスミンローヤルを試してみたい方は、是非公式歳サイトからの申し込みをお薦めします。

ロスミンローヤルについて、私が参考にしたのはこちらです⇒ロスミンローヤル 通販

関連記事