光脱毛をしてみました。

-

-

長年、むだ毛は剃刀や毛抜きなどを使って自己処理して来ました。デニーズのモーニングが新しくなった!

剃刀だとどうしても、処理してからまた次の処理までの時間が短いので、特に濃いむだ毛に悩んでいた脚の膝下部分は、比較的脱毛の効果が長続きする毛抜きでの自己処理を行って来ました。

そんな生活を始めて数年後。

気付いた時には、脚の毛穴という毛穴が黒ずみ、表面はボコボコになって、とても人様に見せられる様な脚ではなくなってしまっていました。

毛抜きでの自己処理だと、どうしても次に生えて来る毛が皮膚の表面に埋没してしまって、その埋もれた毛をまたほじくりかえす様に抜く、という動作を繰り返した結果、ボコボコの黒ずんだ脚になってしまった様です。

友達から聞いたこのサイト⇒全身脱毛 渋谷の情報を即GET!そんな脚ではスカートも穿けないしストッキングでもごまかせないし…専らパンツやレギンスなどでごまかしながらも、何とか対策をしなければ、と思い、意を決してプロの脱毛をしてみる事にしました。

第一希望は永久脱毛だったのですが、予算的に折り合いがつかなかったのは、まずはお試しキャンペーンをやっていた光脱毛をやってみました。

参考にしたのはこのサイト脱毛 大阪こちら!ニードル式の様な、永久的な効果は得られないものの、続けていれば濃いむだ毛がだいぶ薄くなるとの事。

しかし、光脱毛にはかなり効果に個人差が出る様で、元々の肌の色素が薄い人(要するに色白の人)の方が、効果が出やすいそうです。

だから、日焼けした肌では施術が出来ないんですね。

初回体験後は、特に変わった様子もなく、これは騙されたかな…と思ったのですが、徐々に効果が現れ始め、6ヶ月経った現在では、以前に比べれば一目瞭然な程に、自然な感じにむだ毛が薄くなりました。

ニードル式の様にむだ毛を伸ばしておかなくても施術が出来ますし、仕事帰りなどでも通える気軽さでしたので、どうしようか悩んでいる方は、お試してやってみるのも手かも知れません。

私はもう少しだけ、このまま続けてみようと思います。

脱毛エステおすすめは全身脱毛 いくらこれが必読。


Site Menu

リンク

Copyright © 2000 www.originalelf.org All Rights Reserved.